場所を選ばずかけるだけ、目前に拡がるプライベートシアター、エプソンのスマートグラスMOVERIOが間もなく発売!

スマートグラス MOVERIO/Androidスマホ直結メガネ型Full HDヘッドセットディスプレイ/ BT-40

価格:68,575円
(2021/3/14 17:45時点)
感想(0件)

 

USB Type-C DP Alternate Modeに対応したAndroidスマホと直結して、メガネのようにかけるだけで、スマホの画面が目の前に拡がり、
あなただけのプライベートシアターが実現できます。
また両眼シースルーなので、画面と同時に周りの状況も見ることができます(マグネット式シェードを装着すれば映像に集中できます)。
★モベリオは、楽しむ環境を選びません。
映像や情報を、部屋の中だけでなく、屋外、列車内や機内、宿泊先などあらゆる場所でハンズフリーで見ることができます。
しかも、座っても寝転がっても、画面は常に目の前。
あなたが一番楽な姿勢で鑑賞できます。
また、周囲が見えるので、映画館のようにスナックや飲み物を楽しみながら映像を鑑賞できます。
★光学エンジンにエプソン独自のシリコンOLED(Organic Light Emitting Diode:有機EL)ディスプレイを採用。
Full HDの解像度、高コントラスト(500000:1)と広い色域を実現し、さまざまな環境光下で見やすい映像を投写します。
また、映像の真っ黒の部分は何も表示されず、視界と映像の境目がないため、視界の中に文字や映像だけを浮かび上がらせることが可能です。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko