光触媒のパーソナル空間除菌・脱臭機は、悪臭成分やウィルスを分解し、きれいな空気を生み出します

これまでの空気清浄機でもない、脱臭機でもない、新しい[光触媒デバイス]をご紹介します。
■使い方は3通り
 ストラップで首にかけて使用 / クリップでポケットや洋服にひっかけて使用 / 充電スタンドを置いて使用
■スマートな充電スタンド
 充電池の残量が少なくなると運転/充電ランプが黄色で点滅します。充電中はランプが点灯し、充電が完了すると消灯します。
■生まれたてのクリーンな空気
 吹出口から顔までの距離が約20cmとなるようにストラップの長さを調整します。
■吸着フィルターなしでも、脱臭・除菌力がちがう光触媒技術
 吸着フィルターを搭載しない、光触媒のみで除菌・脱臭が可能な「除菌・脱臭デバイス」は業界初。優れた光触媒材料により、移動中、車中、会議中などさまざまなシーンの除菌・脱臭を実現します。
■連続8時間使用可能
 約4時間でフルチャージ。繰り返し充電できます。
■計算された風量設計
 人が1分間に呼吸する空気の量は、約6から8リットルと言われております。7リットルの空気が顔の周りに溜まるように風量を設定しています。
■お手入れ簡単、フィルター換不要
 数ヶ月に一度浸け置き洗いするだけ。




商品画像4

商品画像7




About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko