歯ブラシを深紫外線の力で強力に除菌・乾燥できる、歯生活防水タイプの除菌キャップ、1回充電で30日使用可能


超強力除菌!NEW歯ブラシ除菌キャップ 生活防水タイプ
便器よりも2000倍多くの菌が住んでいるといわれる歯ブラシを徹底除菌。
口の中の残留物や、洗面所やバスルームでの保管、または市販の歯ブラシケースに入れっぱなし・・・なんて場合は、多くの雑菌が繁殖しやすい環境にあります。

さらに歯周病菌は伝染するため、家族でも一般的な歯ブラシスタンドにまとめて保管するのは、危険かも?!
歯周病の怖さはお口の中に限った病気ではない事です。
歯周病から始まる全身の疾患に心臓病、糖尿病さらには誤嚥性肺炎まで全身に影響を与える病気です。
本来であれば歯ブラシを保管する際は細心の注意が必要です。

NEWタイプは、生活防水&乾燥機能付き。
ロングヒット商品の歯ブラシ除菌キャップTS-03との違いは、水分に強くなったこと。 こちらのTS-05は、裏面に排水溝がついて衛生的です。また、ヒーター内蔵でブラシの水分を乾燥することが可能です。

また、アタッチメントの交換でシェーバー除菌も可能です。

学校やオフィス、旅行や出張にも持ち歩けるコンパクトタイプ。
スタイリッシュなデザイン&男女問わずお使いいただけるナチュラルカラーと高性能な本製品で話題になること間違いなし。
マグネット付きで、壁面に張り付けすることも可能。ごちゃつきがちな洗面台もスッキリ。
毎日の歯みがきを、清潔で快適なものに変えてくれるアイテムです。

 

比較写真

UV-Cは260~280nmの波長を持つ光で、細菌DNAを破損して、
細菌の増加を防いでくれる役割をします。
UV-C LEDは環境にやさしい素材で、 ROHS基準を満たしています。
(ROHS – EUで発表した、特定の危険物質の使用制限指令)
100% オゾン/水銀 FREE、 LEDの寿命も20,000時間以上です。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko