鳥取県へちょっと旅行、三朝温泉でリフレッシュ

ソーシャルディスタンスを守りながら、鳥取 三朝温泉(みささおんせん)にいこう! 観光を支えよう!

【旅館 大橋】ラジウム泉とトリウム泉が楽しめる温泉 【登録有形文化財の宿 木屋旅館】 明治元年創業。自噴する内湯、ミスト風呂、飲泉、オンドル等6つの温泉と明治、大正、昭和の客室を選べる古き良き湯の宿 【みささガーデンホテル】緑に囲まれた静かな場所に、僅か7室の小さな温泉ホテル。「選べる」楽しさをご提案 【自家源泉かけ流し露天風呂 清流荘】かに旅へGO コロナに気を付けお得に旅GET! 【依山楼 岩崎】 1920年創業☆おかげさまで100周年 大浴場「回遊式大庭園風呂 山の湯」リニューアル 【かがり火の宿 有楽】料理自慢の宿、名匠の元で腕を磨いた料理長が丹精込めて創作会席をご提供 【桶屋旅館】 湯治、滞在型におすすめのお宿。源泉かけ流しの湯と地元の旬の素材を使用した家庭料理

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko