Ankerの高機能ソーラーパネルと大容量ポータブル電源で、停電に備えよう!アウトドアでの電気利用も可能に

災害への備え、食料や水はもちろんですが、情報収集や小型家電の電源確保も大切です。
信頼のAnkerの持ち運び可能な高機能ソーラーパネルと、大容量ポータブル電源を紹介します。
災害のためだけに高価な機器を用意するのはもったいないですね。
アウトドアでの活用はもちろん、深夜電力で充電して在宅ワークのパソコン等での電力消費を賄うことで電気代を節約することもでき、
日頃からその恩恵を受けられる優れた機器です。



 

進化したソーラー充電
PowerPort Solarは、最先端の太陽光パネルを搭載したことにより、太陽光を高い効率性で電力に変換します。お使いのスマートフォンへの充電がより高速になりました。
撥水素材使用
突然の雨に少し濡れる位であれば問題ありません。※チャージャーポートが濡れないようにご注意ください
PowerHouseとの連携が可能に
Ankerの大人気製品、Anker PowerHouseを充電できる高出力ソーラーチャージャーです。一般的なUSB機器だけではなく、大型バッテリーも充電することが可能。
持ち運びに便利な折り畳み式
持ち運び時に適したコンパクトサイズに折り畳むことが可能です。素早く簡単に外へ持ち出せます。
アウトドア用にも
本製品にはひもを通せるようにループがあります。バックパックに括り付けて使用することも可能。また、災害時用としてもおすすめです。


3つの出力モード
PowerHouseは様々なモードで出力が可能。12Vシガーソケット、ACコンセント、急速充電USBポート (PowerIQ搭載) により、幅広い機器、家電へ充電することができます。
万が一の備えにも
DCやAC出力も可能なので停電や災害時など電源供給が不安定な環境での備えに最適です。幅広い電化製品に使用でき、ご家庭の防災グッズとしても最適です。
地方自治体でも採用
PowerHouseは福岡市や川崎市との協定をはじめ、様々な自治体で非常時の電源供給用として採用されています。避難所における緊急的な電源確保や携帯端末の充電等、災害時の応急対策に活用されています。
アウトドアでも大活躍
ミニ冷蔵庫、キャンピングライト等を稼働させることができ、キャンプ、車中泊、アウトドアなどにも最適です。
安定したAC出力
正弦波を採用しており、家庭用100Vと同じような、滑らかな波形を作り出す交流電源で、ほとんどの家電製品が安心して使えます。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko