コンパクトで鮮やかなプロジェクタ、信頼のAnkerから、NebulaブランドのAndroid TV搭載のスマートプロジェクタ、バッテリー内蔵も

いつでもどこでも美しい映像を楽しめる!信頼のAnkerから、プロジェクタNebula。使い方に応じて、大きめタイプからバッテリー内蔵小型タイプまで選べます。



自宅の壁がホームシアターに:Nebula CosmosはフルHD 1080p DLPを採用し、HDR10によって躍動的かつ鮮やかな表現を可能にしました。さらに900ANSIルーメン(米国国家規格協会規格)の輝度により驚くほど繊細な映像でお楽しみいただけます。最大120インチのスクリーン投影で、お気に入りの映画やスポーツ、ゲームなどのコンテンツをお楽しみいただけます。※バッテリーは内蔵していません。ご利用には電源アダプタが必要です。
Dolby Digital Plus搭載:Dolby Digital Plusにより、豊かな音質をお届けします。Ankerの独自技術BassUpテクノロジーも搭載しており、家庭用のプロジェクターとしても、幅広い音色と深みのある低音をお楽しみいただけます




About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko