整体師監修のAzpioneフットレストで、デスクワーク中の下半身の血流を保って冷え性やむくみを改善しよう

オフィスや在宅でデスクワークをされる方へ、健康増進につながるフットレストのご紹介です。
パソコン操作や書類記入しやすいように、いすのひじかけの高さをデスク面の高さに合わせると、小柄な方は足が浮いてしまい、太ももがいすの座面に圧迫されて血流が悪くなり、むくみや冷え性の原因になります。
そこで、このフットレストを使うことで、太ももの血流悪化を防ぎ、正しく楽な姿勢で、長時間のデスクワークも快適に続けられます。
前後の向きを入れ替えることで高さを変えられるので、デスクワークだけでなくソファーなどでくつろぐ時もよりリラックスできます。
高反発クッション採用の355gの軽量設計、洗濯可能なメッシュカバーで、蒸し暑い季節も安心です。
骨格のプロである柔道整復士の資格を持つ整体師の先生のアドバイスを頂き、高さ、硬さ、角度の面において、長時間使用しても疲れにくいフットレストを制作しました。


他にも、健康づくりに役立つおすすめ情報がいっぱい!極楽はとこっこ

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko