大豆ミートの餃子・春巻き・から揚げ・ハンバーグ・ソーセージ、低カロリーで高たんぱくなので美味しくダイエット

植物性の大豆で作ったおいしいソイミート。ヘルシーで栄養価が高く、高タンパク質の食事はダイエットにも有効です。
たくさんの品ぞろえで、日々の食卓を美味しく彩ります。



●使用している野菜は全て国産のものを選び、おいしさに安心をしっかりプラスしています
●一袋40個入り!ご家族みんなで食べても大満足のボリューム
●動物性原料不使用
●お肉の代わりに大豆タンパクを使用しているので、ヘルシーなだけでなく栄養価が高く、質の良い食事が出来ます
●日々美容と健康に意識高くお持ちの方に、ぜひオススメしたい一品です
●野菜の甘みが存分に引き出された仕上がりに、お子様も大喜びです!



大豆ミート料理の中でも一番人気の「唐揚げ」
でも大豆ミートの下準備は案外手間に感じてる方も多いはず
「忙しい時に下茹で・味付けの手間が大変!」
「大豆ミートが上手く味付け出来ない」などのお悩みにお答えします!!
●肉厚の大豆ミートブロックタイプを丁寧に下茹で・味付けをして衣を付けました
●そのまま揚げるだけでご自宅で本格調理の唐揚げが作れます
●五辛(五葷)を含んでおりません。



そぼろご飯、ハンバーグ、ミートソース、麻婆豆腐に最適!!下味なしプレーンタイプ、人気の大豆ミートです。やわらかな食感が楽しめます。



ベジタリアン対応食品を毎日の料理やお弁当に手軽に使ってもらえるよう、業務サイズをご用意しました。
牛・豚・鶏の肉は一切使っていません。
お味は鶏肉ハンバーグのようなあっさり系で野菜の旨みを感じます。
卵白を使用しているためヴィーガン対応ではありませんが、その分コストを下げてお買い得価格でご提供しております。



●お客様の要望に応じて、【五葷不使用】仕様になりました!美味しい味付けは変わっておりません!(2019.2.1)
●ボリュームたっぷり!50gx10本入り本格春巻き
●噛んだ瞬間、皮がパリパリっとミルフィーユのような食感
●中身は野菜とトロトロのアンがたっぷり詰まっていて、一瞬で口の中が中華中華します
●国産野菜の甘みが特徴



●カロリー154Kcal/100g(当社調べ)
●ベジタリアン対応食品を毎日の料理やお弁当に手軽に使ってもらえるよう、業務サイズをご用意しました。お味は豚肉のようにあっさりしていますが、見た目よりボリュームがあります。
●乳たん白を使用しているためヴィーガン対応ではありませんが、その分コストを下げてお買い得価格でご提供しております。
●五辛(五葷)を含んでおりません。



●大豆から作られた大豆ミートを主原料に独自のフレーバーと香り付けを行いました。
●乳卵を使用しているためベジタリアン対応基準の製品になりますが、畜肉・畜肉エキス等は一切不使用で仕上げました。
●製造過程でじっくり「燻製」しており「本物のソーセージ」と同様のフレーバーが楽しめます。
●栄養面で一般的なポークソーセージと比べると、低カロリー、高たんぱくです。
そのため美容・健康の観点からベジタリアン食を実施している方や、筋力トレーニングをしている方、ダイエットをしている方など広くお召し上がりいただくことが可能です。
※1本:約 重量22g、長さ:10cm、直径:1.5cm(冷凍状態)

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko