ランキング上位の健康まくら、いびき防止、ストレートネック、肩こりで悩んでいる方にお勧めします

ランキング1位 低反発枕 プレミアム GOKUMIN
高さを調整可能(4CM/6CM/9CM/11CM)で、あなたにピッタリの高さが見つかります!
【上質な枕生活】「新開発低反発素材」×「人間工学に基づく3D特殊形状」×「竹炭による消臭機能」×「枕ずれ防止のピローストッパー」により、上質の寝心地を手に入れられます。
【悩み解消!体が喜ぶ爽快な朝】ストレートネックで困っている。今使っているまくらでは肩がこる、いびきがあり疲れが取れないなどのお悩みの方に最適な商品です。高い位置と低い位置をお好みに合わせて利用でき便利です。
【画期的な肌ざわり】新開発のこだわりの高級ニットカバーは、シルバーラメ入りのロゴが質感ともに高級感溢れるデザイン。通気性にも優れ、洗濯機で簡単にお手入れ可能です。裏地には環境にやさしいシリコンで滑り止め加工も施しています。
【だから安心!日本企業1年間品質保証】ご購入後12ヶ月のメーカー直営品質保証。初期不良もその後の不具合も安心してお使いいただけます。

ランキング2位 新・王様の夢枕(王様の夢枕2)
「王様の夢枕」は、15年もの間、100万人の安眠を支え続けてきました。
それらの実績を踏まえ、受け継ぐべきところは受け継ぎ、進化すべきところは進化をする。そして100万人の皆さんの声を製品に反映し、それらを真摯に受け止め、製品開発に取り組んできました。
そうして生まれたのが、新しい「王様の夢枕」です。
パウダー状の超極小ビーズと、弾力のあるポリエステルわたを絶妙なバランスで配合した王様の夢枕は、ふんわりサラサラ、それでいてモッチリとした独特の感触。
「王様」ブランドにしか生み出せない超極小ビーズの寝心地は、進化した王様の夢枕にも継承されています。
柔軟性と流動性に優れた超極小ビーズは、どのような寝姿勢にも優しくフィット。
私たちの体型や寝姿勢に合わせて、自由自在に変形することで体圧を分散し、優れた弾力性・復元力で、柔らかくても、しっかりと首・頭部を支えます。
肩のラインに沿った流線型カーブは、左右どちらに寝返りをしても首もとを優しく支え続けられるように設計されています。
身体との間に隙間が生まれにくいため、首や肩のフィット感や寝返りのサポート力がより高まりました。
枕の大きさと超極小ビーズの容量は、なんと従来の1.5倍に進化。
サイズアップしたことにより身体の大きな男性でも眠りやすく、さらに寝返りがしやすくなりました。

ランキング3位 ストレートネック枕
首をやさしくサポートする ストレートネック枕 枕を変えれば、眠りも変わる~ 首まわりと肩こりのお悩みをお持ちの方にはおすすめ!!!
高すぎる枕は首筋の痛み、高い枕や不安定な枕は肩こり・頭痛、いびきやストレートネック、さらに腰痛のの原因となります。
この枕は、首元の高さ調節が可能で、あなたにぴったりの高さで安眠をもたらします。
また、程よい硬さでへたりにくいので、寝返りが打ちやすい、ほど良い硬さを実現しています。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko