自然な暖かさが持続して疲労時のリカバリーに最適なルームソックス、ウール素材とパイル地で暖かく柔らかな履き心地、光電子素材を採用


Re-Pose Seriesは、光電子®素材を使用したリカバリー時におすすめのコレクション。ラグビー日本代表の選手や各種スポーツのトップアスリートが愛用するコレクションに、ルームソックスが加わりました。テクノロジーとして採用している光電子®は、着る人自身の体温(人体から放出される遠赤外線)によって生み出される自然な暖かさが持続するのが特徴。リラックスして快適に過ごすために必要とされる“体温に近い暖かさをキープする”ことができます。ポリエステル混のウール素材を用い、肌側を起毛感のあるパイル地にすることで暖かく、やわらかな肌ざわりに。履き口も締め付けのないゆったりとしたシルエットにして、リラックス感を高めています。スポーツでのパフォーマンス向上のためにリカバリーを重要視する方にはもちろん、日常づかいでも心地よさをもたらします。

※リポーズコレクションは、健康医科学の分野で、環境適応や睡眠について30年以上研究してきた大阪府立大名誉教授・清水教永医学博士の協力により製品化が実現しました。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko