アラジンの遠赤グラファイトヒーターは0.2秒ですぐに温まる、シャットオフセンサーが危険を察知して自動電源OFF

高齢者のヒートショック防止、受験勉強時の冷え防止、リビングのソファー周りの暖房に、2灯式のパワフルなヒーターはあらゆる場面で活躍します。

より快適により安全に、暖房機をお使いいただくためにアラジンが出した答えは、アラジン独自の技術である「グラファイト」と「シャットオフセンサー」の進化でした。
アラジンのダブルテクノロジーでお客様の上質な生活空間を演出します。

1. ムラのない暖かさ:グラデーション設計されたグラファイトeヒーターです。
2. 危険を検知し自動で電源OFF:安全を確保する機能 シャットオフセンサーを搭載しています。
3. 電動・縦横ローテーション:暖房範囲をワンタッチで切り替える”電動・縦横ローテーション”を搭載。横向きにすると、広範囲を瞬時に暖めることが可能です。
4. 操作しやすいダイヤル:ダイヤルを回すと、光って数字が表示され、暗いところでも操作可能です。お子様にも安心のチャイルドロックを搭載しています。


About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko