メガエナジー集めや、ポケモンのあめ集め、たまご孵化を助けてくれる、スマホスインガー、別名中華振り子


ポケモンGOを楽しんでいる皆様、プテラのメガレイドは順調にクリアできていますか?
地域によっては、メガレイドよりも伝説レイドにプレイヤーが集中して、プテラのレイドをクリアするのに必要な人数が集まらず、メガエナジー集めが大変な場合があります。
そんなときは、とにかくメガエナジーを200集めてプテラを一度メガシンカさせた後は、そのプテラを相棒にすれば、5km歩くごとにメガエナジーを15集めてくれます。
ポフィンのみを使ったり、短時間でハートポイントを集めて、相棒が大喜び状態になると、5kmの半分、2.5km歩くごとにメガエナジーを15集めてくれるので、お得です。
仕事が忙しくて歩けない、体調がすぐれず歩けない、そんな方には、スマホスインガー、別名中華振り子があります。
スマホをセットしておくだけで、どんどん歩いてくれて、メガエナジーも、あめもどんどん集まります。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko