頑張るあなたを今すぐサポート、瞬発力・集中力・持久力・燃焼力・回復力を高めるアミノ酸、アミノフライトをお勧めします

仕事や勉強、スポーツや遊びをとことん頑張るあなた、ちょっと無理をして頑張りたいあなたを、アミノフライトがしっかりサポートします。
持久力を必要とする運動、筋肉に負担がかかる運動をする前に飲むだけで、持久力が高まって疲れが軽減され筋肉痛も生じづらくなります。
アミノフライトは、瞬発力、集中力、持久力、燃焼力、回復力、そして美容に効果のあるアミノ酸8種類を4000mg配合。
筋肉成分のBCAAとグルタミンを体内にスピーディに取り込むことで、即効性高く運動パフォーマンスのアップとリカバリーを促進します。


【理想のプレワークアウトサプリメント】
“ランニング・運動前に、速攻約20分で吸収”
近年欧米アスリートの間で運動前に摂取するプレワークアウトサプリメントが高い評価を得ています。
プレワークアウトサプリメントとは吸収が早く、素早い運動パフォーマンスサポートを目的としたものです。
アミノフライト4000mgはそのプレワークアウトサプリメントに必須のスーパーアミノ酸
“シトルリン”と“アルギニン”を800mg(1ステック5g当り)ずつ同量配合することにより効率的に体内でNO(一酸化窒素)を発生させ巡りの向上を目指します。

【筋肉エナジーサポート】
シトルリン・アルギニンと筋肉成分であるBCAA、グルタミンが相まって筋肉エナジーサポートを効率的に行います。

【アサイー&ブルーベリー果汁粉末入り】
アミノ酸特有の苦味、えぐみを抑え、アスリートの極限状態においても爽やかに摂取できます。

【品質管理】
アミノフライト4000mgは「財団法人日本健康・栄養食品協会」のGMP認定工場で厳しい品質管理のもと製造しております。
GMPとは製品の品質と安全をはかる品質管理基準です。(日本製)

【アンチドーピング認証】
アミノフライト4000mgは第三者機関により指定ドーピング禁止物質が含まれていないことの認証を受けています。

アミノフライトの優れた特徴

アミノフライト1種類だけで、パフォーマンスを強力サポート

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko