認知症のお年寄りの徘徊時の居場所特定に、小型軽量でバッテリー持ちが長いミマモルGPSのレンタルをお勧めします

認知症の高齢者の徘徊を止めようとすると、大きな衝突から介護がより困難になったり、余計に外出したくなる悪循環を招くことがあります。
認知症の高齢者には、その人なりの事情・理由・目的があって、外出している、とよく言われます。
常に見守ることも出来ないので、気が付くと外出してしまう、その後、自分の居場所が正しく分からないので道に迷って帰れなくなる、その繰り返しに悩んでいる方も多いと思います。
そのような時には、3か月15,000円のレンタルGPSをお年寄りのバッグ等にこっそり取り付けておくと、リアルタイムで居場所を検索・特定することができ、安心感が高まります。
1回充電すると2週間以上バッテリーが持続、とても軽量小型のミマモルGPSをお勧めします。


1.面倒な初期設定は必要なし! 到着後すぐに使用可能!
2.通信費込の価格なので、何度検索しても完全無料!
3.国内最小クラスの小型、軽量モデルです!
4.車、バイクに設置可能な強力磁石付ケースを標準装備!
5.屋内、地下でも安心のNTT DOCOMOの回線を使用!
6.連続待ち受け時間400時間の長時間待機!
7.豊富なオプションモードを搭載し無料で使用可能!
8.パソコン・スマホ・ガラケーなどで24時間検索可能!
9.各種企業や自治体でも多数採用実績のある安心の端末!
10.簡易版と完全版の2種類の日本語説明書を完備!

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko