室内での楽しい運動方法(ゲーム好きの人におすすめ)

この自粛の中室内にずっと閉じこもりがちで運動せずにゲームをしている方々も多いと思いますが、そろそろ体を動かしてみませんか?

ということでゲーム好きの方にぴったりなのがリングフィットアドベンチャーです。リングをフルに使った腕の運動、ひざにつけたJoy-conで探知する足の運動、さまざまな方法による腹筋運動、ヨガといった4つのトレーニングを自分の体力や体調に合わせて楽しむことができます。トレーニング以外にも様々なミニゲームや有名どころのゲーム音楽のリズムゲームも収録されており、やりこむ要素が多彩です。

【新品】リングフィット アドベンチャー Switch【国内正規品】Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー リングフィット

価格:9,460円
(2021/2/20 21:54時点)
感想(6件)

唯一の難点が足踏みをする機会が多いのでやりすぎると床がへこんでしまいます。騒音を出せない環境の方は足踏みの代わりのひざを曲げるだけで走るモードもありますが、騒音問題は特にないという方は運動をするならしっかり足も動かしたいかと思われます。運動環境の床にあまり影響を与えたくない方はマットなどを引いて利用することをお勧めいたします。

ヨガマットの検索結果

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko