大切な家族の見守りや防犯に最適、クラウド型ウェブカメラSPOTCAM

コンセントひとつで設置でき、スマホやパソコンからいつでも大切な家族や自宅の様子を確認できます。
Wi-Fi経由でクラウドに保存できるお得なサービス付きで、1日(無料)~最大28日(有料)さかのぼって見ることもできます。
センサー機能が充実していて、動きや音、温度が基準値を超えたときに通知が届きます。
設置は簡単、ブラケットを使った据え置きと天井から吊り下げに対応、十分な視野角がある上に、
HD表示や赤外線ライトによる夜間表示ができます。
さらに、双方向での通話機能もあり、電話が使えないときにも会話ができて安心です。

SpotCam ネットワークカメラ フルHD クラウド録画 暗視機能 双方向通話対応 SpotCam-Sense

価格:17,007円
(2021/2/21 07:55時点)
感想(0件)

目立たない場所に設置して、認知症の家族の見守りに使っています。
もちろん、子どもやペットの見守りにも活用できます。

 





About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko