コロナ禍の2021年新緑の季節、大切な人と静かに時を過ごす、サントリー シングルモルトウイスキー白州12年を味わいながら

けっこう贅沢、でも、いま大切な贅沢もあります。白州をあなたへ。

「白州」ブランドの原点でもある、「白州12年」が数量限定で再発売。
爽やかな新緑の香りと果実香に甘く柔らかなスモーキーさが漂うフルーティでコクがあり、キレの良い味わい。
酒齢12年を超えるモルト原酒の中から厳選してつくられたシングルモルトウイスキーです。
【テイスティングノート】色:明るい黄金色/香り:若葉、青りんご、ジャスミン/味わい:ふっくらとした甘み、クリーンな味わい/余韻:甘く柔らかなスモーキー、キレがよい
【ラベルデザイン】日本古来の越前和紙を採用。英字をブランドカラーにし森の爽やかさ・豊かさを表現。

原材料:モルト
・お酒の製法/ベース/種類:モルト
・アルコール度数:43%

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko