徘徊する認知症の高齢者に、レーザー加工の身元証明ペンダントをプレゼントしよう

認知症の高齢者が、何らかの思いや考えから外出したまま、自宅の住所を思い出せず、また、家族に連絡を取ろうにも家族の連絡先が思い出せず、高齢者を見つけた方が送り届けようにも困ってしまう場面(徘徊)があります。
そんな時に、身元証明ペンダントはいかがですか?
ステンレス製のシンプルで美しいデザインで、氏名、住所、電話番号などをレーザー刻印してあるので、傷ついても容易には消えないので安心です。
お気に入りのアクセサリーとして身に着けてもらえるようになると、安心ですね。
作成費用は2000円余り(送料込み)で、お気軽にお試しいただけます。



送料無料 身元証明ペンダント 小豆チェーン付属 丈夫なステンレス製 迷子札 徘徊 老人 高齢者 認知症 介護 スクウェア型 ネームタグプレート チャーム ドックタグ 名入れ 名前 名札 名前入り プレゼント  贈り物 ネックレス プレート キーホルダー 【楽ギフ_名入れ】

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko