アイリスオーヤマのリンサークリーナー、諦めていた絨毯・ソファー・ぬいぐるみ等の布製品の汚れを水の力で強力洗浄

ペットやお子様、認知症のお年寄りが思いがけず汚してしまう絨毯やソファー、簡単に洗えない椅子のシートやぬいぐるみ等の布製品を、水の力で簡単にきれいにできる、アイリスオーヤマのリンサークリーナー。
ペット飼育、子育て、介護などに幅広く役立ちます。
ブラシ付きのハンドツールを掃除機のように動かして、水を吹き付け、ブラシで落とし、汚れた水を吸い取る、という一連の流れを繰り返します。
40度までの温水が使用できるので、頑固な汚れにも効果を発揮します。
もちろん、ブラシやホース、回収タンク等、汚れに触れる部分はすべて丸洗いでき、いつでも清潔な状態に保てるので安心です。
電源コードとホースは全長4.2mあり、延長コード無しでも広い範囲の掃除が簡単にできます。
これまで、丸洗いやクリーニングで時間やコストをかけて対処してきた汚れが、送料込みのお得な価格で、簡単お掃除に変わります。
楽天で最安値クラスのお店へのリンクを用意しました。ぜひご覧ください。





About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko