LOCABOで炊くだけ、お米本来の美味しさを味わいながら糖質45%カット、コンパクトで多機能な炊飯器で健康づくり



いつものお米を美味しく糖質45%カット。コンパクトなのに多機能、2台目の炊飯器としてもオススメです。

■糖質最大約45%カット
 カロリーを最大約44%カットすることができます。 煮る・湯切り・蒸す、3つの過程でごはんを炊く事で炊飯時に発生した糖質を落とすことにより糖質カットを実現いたしました。

■お米本来の美味しさを味わえるLOCABO炊き
 水分量・火力・蒸気量に徹底的にこだわり独自製法 LOCABO炊きを開発しました。手間をかけずに、お米本来の美味しさを味わえる仕上がりになっています。

■コンパクトなのに、驚きの多機能
 ・糖質カット炊飯(ふつう・やわらかめ)
 ・通常炊飯(ふつう・やわらかめ)
 ・玄米
 ・炊きこみ
 ・スチーム(蒸し料理)
 ・再加熱
 ・保温
 ・予約炊飯

■あると便利、邪魔にならないコンパクト設計
 2台目の炊飯器としてもオススメです。

※糖質45%・カロリー44%カット「第三者認証機関 SGSにより検証済」

※通常の白米(約200g)には角砂糖 約23個分の糖質が含まれており本商品にて
 糖質カット炊飯にて炊飯時 角砂糖約10個分の糖質量を抑えることができます。
 「メーカー調べ 角砂糖1個3gとしての計算」

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko