認知症の方の在宅介護に欠かせない、トイレや流し台の異物詰まりを自分で解消できる、業者向け強力すっぽん装置、アサダのローポンプスーパープラス

認知症のご家族が流し台やトイレに異物を流して頻繁に詰まらせてしまうこと、ありませんか?
水道工事業者にその都度処置していただくにも、もっと早く、もっと安くあげたいニーズがあると思います。
そのような時に、自分で対応できる、コンパクトで軽量、強力なすっぽん装置がこの「アサダのローポンプスーパープラス」。
すっぽんの5倍のパワーに加え、2種類のアダプタを使い分けて、ご家庭の様々な詰まりに対応しています。
在宅介護に欠かせない、水道業者ご用達、私たちにも使える極楽こけこっこおすすめ商品です!

アサダ株式会社の排水管清掃機 ローポンプスーパープラス
詰まり抜きのプロに大好評。強力な水圧で洗面台、流し台、和・洋便器等のつまりを強力約35kgの加圧力及び吸引力により一発解消。

■用途
洗面台、和・洋便器、流し台、浴槽の詰まり抜きに威力を発揮。

■ 特長
● 詰まり水に触れずにクリーンな詰まり抜き作業。
● 洗面・流し台用アダプタ短とトイレ用アダプタ長の2種類が標準付属。
● 超軽量・小型でどこへでも持運び可能。
● 吸引もでき、さまざまな詰まりに対応。

品名 ローポンプスーパー
コードNo. R72070
清掃能力(パイプ径) φ20~75mm
質量 2.2kg
加圧力 約340N 35kg
標準付属品 アダプタ長・短
標準価格(税別) 19,200円/1台

 


About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko