富士通ゼネラルのPLAZION、イオンとオゾンの力でウィルス抑制・除菌、健康で快適な室内空間を実現

清潔な空気がうれしい、浮遊ウイルス抑制・除菌機能。プラズマイオンと低濃度オゾンで、浮遊ウイルスを抑制。浮遊細菌、浮遊カビ菌も除去します。
一気に取り込みスピード脱臭、トリプル脱臭。ペット臭はわずか5分、タバコ臭はわずか2.5分!高速メガフィルターⅢが、ニオイを吸着・分解してスピード脱臭します。
様々な物質をキャッチ!集じん機能。花粉やペットの毛を2つのフィルターでキャッチ、プラズマイオンでアレル物質を抑制します。
お部屋やお肌を乾燥から守る!清潔加湿。いつでも清潔な、うるおいの部屋を実現します。
脱臭力が甦る!フィルター交換不要。脱臭力が甦る脱臭フィルターオートクリーン機能搭載により交換不要です。
使う人のことを考えた、静音、節電、使いやすい操作パネルです。

小さなお子様からお年寄りまでご家庭での利用はもちろん、介護の現場でも大活躍します。


About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko