クリーン、パワフル、省エネ、ダイソンの快適な空調家電、Dyson Purifier Hot + Cool HP07SB

自宅で、オフィスで、介護施設で、暑い時期・寒い時期、どちらも、クリーン・パワフル・省エネな空調家電が清潔・健康な暮らしをお届けします。

汚染物質を自動で検知し、お知らせ
3つのセンサーによって検知、独自のアルゴリズムで処理。部屋の空気の状態を正確にモニターし、LCDディスプレイにリアルタイムで表示します。

■微細なPM0.1までも99.95%閉じ込め、*確実に空気を清浄
*欧州規格EN1822に準拠し、2020年に実施した、0.1μmの粒子を使い最大風量にて行ったフィルター性能自社試験結果。自社規格TM-100583に準拠し、0.1μmの粒子を使い最大風量にて行った実機の清浄能力を測定した試験結果。
このフィルターでは0.1μm未満の微小粒子状物質については、 除去の確認ができていません。
また、空気中の有害物質のすべてを除去できるものではありません。
PM 0.1とは0.1μmの大きさの微小粒子状物質です。

■パワフルに送風しながら循環
ダイソンの空気清浄機には、気流を増幅させる独自設計の送風口が設置されています。これにより、遠くにある空気の汚れまでも引き寄せる循環力で、部屋全体の空気を清浄します。

■最大350°の首振り機能
角度を調節できる首振り機能により、清浄された風を部屋中に送り届けます。

■夏は空気清浄ファンとして
暑い日には扇風機にもなり、清浄された風で涼しくします。

■冬は空気清浄ファンヒーターとして
寒い日にはヒーターにもなり、清浄された暖かい空気で、速く、均一に部屋を暖めます。

■ディフューズドモード
風の向きを変えて本体後方の開口部から送り出し、寒い時期には涼しい風を送らずに空気を清浄します。

■空気清浄フィルターの簡単なお手入れ
空気清浄フィルターの交換時期を本体のLCDディスプレイの表示でお知らせします。

■ナイトモードを搭載。眠りが浅い方にも。
ナイトモードでは、静音運転に切り替わりますが、引き続き空気の状態と温度をモニターして反応します。
部屋の照明が暗いときはLCDディスプレイも減光。スリープタイマーも搭載されているので、お好みの時間に電源オフにできます。

■Dyson Linkアプリや音声でスマートに空気清浄
Dyson Linkアプリと接続することで、ご自宅の空気の状態をどこからでも、スマホなどのお手持ちのデバイスでモニターし、コントロールできます。
さらに、スマートスピーカーと接続すれば、ハンズフリーで操作できます。

About the author

こけこっこです。このサイトにお越しいただき、ありがとうございます。一人暮しの認知症の母親を遠距離介護しながら、4人の家族で暮らしています。安心で楽しく快適な暮らしを、皆さんと一緒に考えたいと思います。
@info_kokekokko